tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







関西遠征

昨日の結果
2勝1敗、しかし残念、また「箱抜け」は次回に持ち越しですスマイル

大阪まで行ったはいいけど、試合前日にグズグズモード
やっちゃったぁ汗「打ち方忘れた~」
ポンタママが心配してこうから電話がありました・・

サーブが入らんし~、トスが・・フォアが・・
 全然当たらん~」
やっちゃったぁしずくしずく

ポンタママにはマジ顔で

『そうだ!帽子を洗ったからかも!
帽子を洗ったら 全部忘れてしまうことがある
アタマにチャックがあればえーんじゃけど ないし 』

なんて言ってたそうですガハハ


電話でほんの少し『魔法の言葉』をかけて
試合に望みますが・・・

不安、不安から始まった試合、
ブログのお友達も見に来てくださって
何とか3試合頑張ることが出来たそうです。

3試合目はいつもの悪い癖が出たようですが
まあ、OK、OK!拍手

応援してくださった
みいぃちゃんご一家、ゆうすいさん、めばらーさん
本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

ブログのお友達から教えた頂いた言葉

アスリートは実績が伴う程、多くの協力者が出来る。
自分ひとりで強くなったんじゃない。感謝の気持ちを忘れない。


今のタイミングでこの言葉、
とっても心に響きました。

これをきっかけにこう、
少しは成長・・・してねにっこり



今日、帰ってきます。


試合 | 投稿者 mapa 10:50 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こうちゃん もうしっかり成長してますよ!

知らない土地へ 一人で来たんですから 立派なもんです!

今頃 念願のお土産を買ってるころかな?

帰って来たら いっぱい褒めてあげてくださいね。


投稿者 ポンタパパ 2010/08/30 14:38
『ポンタパパさん』
この度は大変お世話になりました。
先ほど無事帰宅しましたよ。
もう新幹線から降りるなり
「めっちゃ、面白かった~」一気に喋ってましたよ。

ちょっぴりホームシック・・だまっときますね(笑)
本当にありがとうございました。
投稿者 mapa 2010/08/30 16:56
こうちゃん、遂に一人立ちしたんですね。凄い!

うちは、まだまだ親離れ・・・いいえ、子離れ出来ません(笑)

投稿者 バンソウコウ 2010/08/30 17:05
『バンソウコウさん』
一人立ち・・さてさてどうでしょうね。
ここだけにしてね・・結構グズグズモードはいってたみたいですよ(笑)

でも一人で新幹線に乗って旅行・・、これは褒めてあげないとね。
子離れ・・・はいこれが目的かも(笑)
投稿者 mapa 2010/08/30 17:09
こうちゃん、頑張りましたね!!
えらいえらい♪

帽子の発言面白すぎっ
大爆笑です

それからいい言葉ですね
ホントにそうだなーって!
うちも話してあげようと思います
投稿者 ササリー 2010/08/31 07:07
『ササリーさん』
みぃぃちゃんから聞いた時は、こうらしいなって思いました(笑)
これくらいの発想?コートの中でも豊かな発想を発揮してくれれば
もっと上手になるんでしょうけどね、思考回路が違うんでしょうね(笑)

投稿者 mapa 2010/08/31 08:42
こうちゃん、頑張りましたね。
今度は、鳥取にも一人で遠征に来てくださいね。
こっちのステップアップ大会のビギナークラスなんてどうですか?
投稿者 masters 2010/08/31 12:57
『mastersさん』
ステップアップ大会、またお声をかけてくださいね。
ミッキー君ちなら即
「行く~!」だと思いますよ(笑)
投稿者 mapa 2010/08/31 17:26
わたしは、なーんにもお世話していませんよ。
待機の時間に、いろいろとお話をしたり、ボクシングをしたりして一緒に遊んでました。
試合前なのにリラックスしすぎちゃいましたかね(笑)

こうちゃん猛暑の中、頑張っていましたよ!
何気なく次の対戦相手を分析しているところが面白かったです。

我が子でなくても、子供達の成長を見るのは本当に楽しいです。
とっても楽しい時間でした。
投稿者 めばらー 2010/08/31 23:07
『めばらーさん』
いいのやらどうやら、奴はだれにでもくっついちゃうので
ご迷惑ではなかったですか?結構、甘やかすとしつこくからんできますし(笑)

何気なく次の対戦相手の分析・・
ハイ、その地点で勝負が決まっちゃう鴻です(爆)
言ってませんでした?
「つえ~、無理じゃ~・・・」

そうなんですよ、親父もお友達が成長してる姿を
見るのは本当に楽しい時間です。
投稿者 mapa 2010/08/31 23:46
大阪遠征おつかれさまでした。
新幹線に乗って一人で大阪まで行って帰ってなんて、ほんとすごいです。
箱抜けはできなかったけど、2勝できたことはすばらしい結果です。
こう君も勝ち星を土産話に持って帰れてうれしかったことでしょう。
成長したこう君が見れる日を楽しみにしています。
投稿者 くくパパ 2010/09/04 11:25
『くくパパさん』
ありがとうございます。
まだまだおこちゃまテニスですが、次回はくくちゃん、こうちゃんの
相手お願いしますね。
少しはみのたにより上手くなったかな?(笑)
投稿者 mapa 2010/09/05 11:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: