tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







うずら杯



本日「ひよこひよこ2」でもなく「タマゴひよこ」よりもう少しちっちゃな

「うずらのタマゴ達」の試合を行いました。

硬式での試合がはじめての選手、セルフジャッジを覚えたての選手

小学1年生から3年生までの試合でしたフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

暑い中選手みんな一生懸命ボールに向かっていくのを見て

保護者全員、感動ものでしたフォアハンドbフォアハンドgキラキラキラキラ拍手

そして今回、招待選手として「兵庫のイバノビッチ」こと
(すっごいキュートな女の子でした)

ともちゃんに参加していただきました。

結果、ともちゃんのぶっちぎりの優勝!!

ともちゃんには、ちょっと物足りなかったのかな冷や汗

こうちゃん、サーブはいつもよりよかったけど

~ストローク、足が動かないやっちゃったぁ

こうちゃん、次回は優勝目指して頑張ろうぜ!

ダイヤモンドの原石達ですキラキラにっこり




じゅん、お手伝い、ジャッジメントそして子守

ありがとう!!拍手

来週末は3日連続で試合、頑張れよ!!上昇上昇筋肉






















試合 | 投稿者 mapa 20:30 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。良い写真がたくさん取れましたね~☆
みんな小さいのに、本当によく頑張りますよね~
小さい子が頑張る姿は、見ていて涙がこぼれそうになります。
年をとってからというもの、涙もろくなって、情けないです(汗)

試合、お疲れ様でした!
投稿者 エンジェル 2009/07/18 22:21
コーキも参加したかったです。。。

トモちゃん優勝ですか!凄いですね!

って事は・・・・コーキが出てたら???むふっ。。。(笑)な~~~んて。。
投稿者 ひょうたん 2009/07/18 22:27
『エンジェルさん』に褒めていただけるなんて、嬉しいです。
本当に彼ら、彼女らちっちゃい体をつかって一生懸命ラケットを振って
最後までボールに向かって走る姿、感動でした。
子供の可能性ってすっごいですよね。楽しみです。
投稿者 mapa 2009/07/18 22:33
『ひょうたんさん』そうなんです、ともちゃん遠いところから来ていただいて
ちょっとものたらなかったかもしれませんね。
でもみんなともちゃんをみていい刺激になってました。
次回が楽しみです。
コーキ君、~マラソン大会ならこうちゃんも勝負できるかも(笑)
投稿者 mapa 2009/07/18 22:36
今日はお誘いありがとうございました。
ランチのひとときを含め、家族三人楽しい一日を過ごさせていただきました。
準備等、完璧でてっきりこういう事を主催するのに慣れているのかと思いましたが、初めてとの事で驚きました。
トモパパは早速送っていただいた写真をとても気に入ってパソコンのデスクトップの壁紙にしています♪

トモの好きな人は自分の話相手になってくれるmeimeih4さん、ゆうすいさん、だったのですが、mapaさんが加わりました♪
トモは同じ年の子供さんより、話相手になってくれる【お父さん達】が大好きなんです♪
これからもよろしくです♪






投稿者 トモママ 2009/07/19 00:29
mapaさん、トモママさん、こうくん、トモちゃん
そして、お手伝い頑張った じゅんくん 皆さんお疲れさまでした。
うづらカップ、せっかくお誘いいただいたのに、行かなくて後悔してます。
同年代の子供たちの写真とっても可愛いですね。
トモちゃんがこれ以上強くならない前に、ぜひ、Aoi VS tomoの対戦を実現させてください。
mapaさん、第2回うづらカップは、鳥取のテニプリことロジャーAoiが参上します。
ヨロシクお願いします。
投稿者 masters 2009/07/19 06:21
『トモママさん』『トモパパさん』お疲れ様でした。
こちらこそジュニア、ママ共々楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
『トモちゃん』の好きな人の仲間入り光栄です。
もう10年位したらまた同じこと言ってね(笑)
投稿者 mapa 2009/07/19 09:38
『mastersさん』 Aoi君の話、当然でましたよ。
どちらのプレーも拝見させて頂きましたが、
トモちゃんのサーブ、つい数日前から急にうまくなったっておっしゃってましたが
いいですよ。安定してます。
~うずらカップではAoi君、トモちゃんはエキジビジョンマッチで戦って頂きます
その時はこうちゃんはボールボーイで走ってもらいますから(笑)
投稿者 mapa 2009/07/19 09:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: