tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







整骨院

やっぱり親父も少しはテニスが出来ないと子供にも上手く伝えられないし

それに、口ばっかり失礼しましたなんて言われるのもしゃくで

去年から初めて、やっと一年と半年・・

老体に鞭打ちながら、足が痛いやら、腰が痛いやらしずく

時にはコートでひっくり返ったりやっちゃったぁそりゃもう・・・下降下降

で、以前から肘に違和感はずっと感じてたんですが、

どうも最近はいつも漬物石をぶらさげるような鈍痛が・・。

あまりにも最近ひどいので腰痛の時にお世話になった整骨院へ急げ汗

先生からは、「これ以上ほっとくともっと激痛が走りますよ~スマイル
マッサージして筋肉ほぐしましょうねにっこり

そこから、モミモミ、ゴリゴリ、グリグリはにわ

うっ!!先生そこ・・・冷や汗

痛いですか~??でもやめませんよ~イシシ

(お前はSか~!)やっちゃったぁ汗

で、その後アイシング雪だるま、ついでに腰もマッサージはにわ

帰りはハンドルももてないほど痛かったんですが

今はかなり軽いんですよねピース

先生、またあのキッツいの宜しくですハート



で、アイシングをしている肘の画像張ろうとしたら、

パパ、誰がそんな醜い腕見るの??やめとき~
そりゃ、そうだはやっちゃったぁやっちゃったぁしずく










日記 | 投稿者 mapa 22:59 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
怖いもん見たさで、見たいに1票(笑)

お体、お大事に。
テニスは90歳まで可能なスポーツなので、
今のムリは禁物ですぞ。
投稿者 エンジェル 2009/07/02 23:11
「エンジェルさん」先日のコメントありがとうございます。
ついつい親父の愚痴っぽいブログで反省してます。
じゅん今日のレッスン、なにかふっ切れたようなショットの連発でした。
こちらを見てはニヤ~。
久しぶりにキラキラ楽しんでる彼のテニスを見ました。
最高です!!また明日から親子ともどもがんばります。
ありがとうございました。
投稿者 mapa 2009/07/02 23:14
「エンジェルさん」1票いらない、それだけはやめて~(笑)
なんなら、そちらに画像送りますよ!(爆笑)
投稿者 mapa 2009/07/02 23:17
いやいや!肘の具合ならたぶんオイラが1番ひどいと思いますよ!

なんせパックリ開きましたからね!

コーキにお父さんの肘にムカデがいるって!って言われてます。
投稿者 ひょうたん 2009/07/02 23:31
「ひょうたんさん」 何か抗争にでも巻き込まれましたか?(笑)
パックリ開くなんて尋常じゃないですよね。
~まだまだ役に立ちそうな右手なんで大事にしますね。

投稿者 mapa 2009/07/02 23:42
大丈夫なんですか?
しばらくテニスは休んだ方がいいとか?
お大事にしてくださいね。

アイシングをしている肘の画像って・・・
お高いsignal レンズ・・・???一眼レフカメラで撮るのは勿体無いような・・・
性能の良い高いカメラなんだから、良い子供達の瞬間を撮らないと奥さんに怒られちゃうんじゃないですか(●^□^●)ハハ
投稿者 トモママ 2009/07/03 02:35
「トモママさん」・・・そんな、たいしたことないですよ。
ただ打ち方が下手なだけですは。
・・テニス、痛くてもやめられないですよね。
大丈夫、僕は「筋肉痛、フェチ」ですから(笑)
投稿者 mapa 2009/07/03 06:56
mapaさん、先週お会いして、しっかり見させていただきましたがが、
打ち方下手じゃないですよ。
おそらく、練習のしすぎじゃないでしょうか。
子供は毎日練習してもへちゃら、親は週1くらいが一番いいと勝手に思っています。
投稿者 masters 2009/07/04 10:22
『mastersさん』またまた、お上手なんですから(笑)
自分でも打点への入り方、足の使い方がうまくいかず四苦八苦してるんですよ。
上手な人の打ち方、真似ようとしてるんですが身体がいうこと利かないんです。
本当にこどもはすごいタフですよね。
あの肉体が欲しい~。
投稿者 mapa 2009/07/04 10:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: