tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







申し訳ありません。

テニス365netのブログ朝っぱらからこんなネタで大変恐縮です困った下降

ブログだし日記だし・・・

ただこれより先は不快に感じられる方はどうか読まないで

スルーしてください冷や汗

不快な方は直ぐに×をクリック、コメントに

「朝っぱらから不快だ~!気持ち悪い~」なんて入れないで下さいはにわ汗

本人はいたって真面目ですからスター


先日よりどうも下のほうが痛いような、妙に不快感が・・モゾモゾしずく

場所が場所だし・・言うのも恥ずかしいような・・冷や汗

でも諸先輩方々の苦難の日々を聞いてたもんで思い切って
病院へ車急げ

問診表に症状を書き、いざ診察室へ

素敵な看護婦さんからキラキラ

「はい、ズボンと下着を膝まで下ろして、横向きに寝てください~スマイル

右足を少し曲げて、そのままでお待ち下さい。」

・・・嫌な予感~屈辱・・・。

そこへ先生が、禁断の門にいきなりNGNGNG

ズボ!!くすだまやめてくれ~心の叫びです

「この部分ですね、〇〇痔ですねにっこり

「内診もしときましょう」

そこから、なんだかんだ塗りたくられ

大切な門から異物を強引に下降上昇右急げ

ギャー、痛てぇぇ~、やばい出そう~、
大の大人が声も出せず、うっすらと目頭が・・・しずく叫び

「ハイ、頭の上のTVみてください。ポリープがありますね~。母ポリープに子ポリープスマイル

なんじゃそれ、水戸黄門には、すけさん、かくさんじゃろ!!


てな具合でいいのか悪いのか、ポリープを発見しました拍手

〇〇痔は座薬でひく程度ですがポリープは摘出?切る?
ことになりました。

お陰さまでたいした手術でもなく一時間くらいで帰れるそうです冷や汗

男性の皆様、もし大腸検査をまだ未経験の方

一度は経験というより検査はしてください。

一度くらい禁断の門を開けてもいいんじゃないですか?

絶対に はまりません から(と思いますが・・イシシ

女性、ママのすごさ関心しましたキラキラキラキラ

男なんてちっぽけですよ。

口じゃ偉そうな事言ってても

けつの穴、見せたぐらいでオタオタですから撃沈下降





ママに報告するとジュニア達に

「パパ、痔の手術だって~ワハハ

「ばかやろう!!ポリープじゃあ!!うるせー

「お前らも男なんだから、けつの穴痛いときは、恥ずかしがらずにパパに言え!!」

「パパは何でも知ってるぞ~筋肉

ってやっぱり見栄っ張りな親父ですやっちゃったぁ
















日記 | 投稿者 mapa 09:52 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
全然不快じゃないですよ。
どちらかと言えばおもしろかった(*^-^*)
と、言うのは失礼ですね。
本人はいたって真面目に苦しんでたんですもんね。
手術の日はいつなのかな?それまでお大事に!!

PS。女性は診察中は下半身はカーテンで仕切られて看護婦や先生の顔は見えないので、〇〇痔の診察に行くほうが私は恥ずかしいかも!!

投稿者 トモママ 2009/07/08 10:53
まだそこは経験がありませんので優しくしてください・・・・。(爆笑)

大事に守ってます!
投稿者 ひょうたん 2009/07/08 17:05
"禁断の門" 私も守ってます。
でも、見つかったのが、ポリープでよかったですね。
ポリープ手術、私のまわりにも経験者がいますが、痛くないし、どうってことないってよく聞きます。
では、お大事に。
投稿者 masters 2009/07/09 06:41
『トモママさん』ありがとうございます。
本人はいたって大丈夫ですよ。昨日もテニスをしてきましたし(笑)
ただ、またあの格好をすると思うと憂鬱です。
パパにも検診はちゃんとするようにお伝えくださいね。
投稿者 mapa 2009/07/09 08:40
『ひょうたんさん』・・・まぁそう言わずに家族の為にも一度は体験さえれてはいかがですか(笑)
って、ひょうたんさん自営なんだからちゃんと検診しないと!
大腸検査の時は是非ご一報くださいまし(笑)
投稿者 mapa 2009/07/09 08:44
『mastersさん』 ありがとうございます。
手術はあっというまらしいですが、あの格好がきっついのです(笑)
50歳に近づくとあちらこちらにガタがきてます。
家族の為にも40歳を過ぎれば是非検診を!!早期発見ならなんてことない・・・と思いますよ。
投稿者 mapa 2009/07/09 08:49
大変ですね。無事に良くなることを願っています。

でも、たしかに、おしりは抵抗ありますね。。。
前はあんまり気になりませんが、なぜか、おしりは恥ずかしいかも・・・
陰ながら応援しています。手術プレイ、がんばってください(笑)
投稿者 エンジェル 2009/07/10 01:14
『エンジェルさん』 手術プレイ・・・勘弁して下さいよ(笑)
体調もあそこもいたって大丈夫ですよ。
ポリープは行く人は定期的に除去しに行くみたいですよ・・ってすご過ぎる。
まぁ、俺だけは大丈夫なんて思ってたのも見事にくずれましたけど・・(涙)
投稿者 mapa 2009/07/10 08:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: