tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







水戸黄門様

ご心配して頂いた方々、興味をもって読まれた方々、

おもしろ、おかしく、へぇ~そうなんだって思われた方々
つたないブログに訪問していただいた皆様、

無事昨日「切除」してきました。

生まれて初めて手術台に寝ました。

それも、うつ伏せで下降やっちゃったぁ

たいした事は無いって聞かされてましたが、

点滴をつけたり、心拍数の計器やなんかつけられて・・

え~、すげえタイソウな事するんだ冷や汗

で、チョコチョコって剃毛(恥ずかしい~)汗

消毒して、尾てい骨あたりに麻酔右

一発目はあまり痛くなかったのですが、二発目、グリグリ奥まで、

ウッ!!これは痛かった~汗困った

ここから、またあの優しい天使のような看護婦さんから目がハートキラキラキラキラ

「硬い物が入りますからね~スマイル

痛ェ!

そこから切除。・・・痛ェ~~~!

またあの天使のささやきが
「大丈夫ですか?少し我慢してくださいね~スマイル

ウ~痛ェ~麻酔効いとんかい!!
おまえは、「天使か!!不満急げ

時間的にはあっという間でした、10分ぐらいかな?

今日現在の痛みはほとんどありません。

少しモゾモゾ状態ですはにわピース


・・・って赤裸々に載せちゃいましたが。

俺は大丈夫って方、俺には関係ないって方々、

酒、タバコ、不規則な生活etc・・・そんな心あたりのある皆様、

周りにはあなたを必要とする大切な家族、人々が沢山います。

是非一度検診はなさってはいかがですか?

良性ポリープだったらな~んの問題もないってことですナイス!祝



家に帰ったら、ママ、息子達から

「パパ、痔の手術大丈夫だった??イシシ

「痔じゃねえぞ~。ポリープの切除!!うるせー炎

おまえら、

この『門』どころが目にはいらぬか!!不満パンチ

って二度と見せたくない親父です下降下降











             

日記 | 投稿者 mapa 10:15 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして「こぶた」と申します。

題名に引かれてお邪魔しました。面白おかしく読ませていただきました。
ポリープ切除お疲れ様でした。痛さが伝わってきました。すっごく痛そう。
ご痔愛くださいね。あっ間違えた。失礼しましたm(_ _)m
ご自愛くださいね。

投稿者 こぶた 2009/07/15 11:32
『こぶたさん』コメントありがとうございます。
「ご痔愛くださいね」~笑えます。我が家の奴らは皆こっちのほうですね(笑)
今週末からはラケットも振りたいと思ってます。
投稿者 mapa 2009/07/15 13:56
本当によく似た境遇のお父様だこと
内視鏡先月やってきました
ポリープとか痔では有りませんが
体調不良で緊急入院する事になった時に・・・・・。
腸の写真まで子供に見られて情けない思いしました・・・・。
テニス暦も1年ぐらいだとか、自分も子供のテニス相手にやり始めました。
痛さに負けず頑張りましょう。
投稿者 しん 2009/07/15 20:54
mapaさん
ご無事で良かった!
これで思いっきりテニスが出来ますね。
今週末のイベント行けなくて残念ですが、
皆さんの楽しい報告お待ちしてます。
投稿者 masters 2009/07/16 06:43
『しんさん』 体調不良、緊急入院、大変な時期でしたね。
その後は如何ですか?
~腸の写真、私も「記念写真に」なんて頂きました。
さすがにママには見せたのですが、やっぱり・・・・・でした。
経験者だけの会話ですよね。
お互いに頑張りましょう。
投稿者 mapa 2009/07/16 08:42
『mastersさん』 無事生還ですよ~。
まだ、思いっきりはちょっと気になりますけど、頑張ります。
今週末、みんなで楽しくできる様に頑張ります。
一応、まだまだ鶏の卵よりも小さいってことで
「うずらカップ」で開催致します。

投稿者 mapa 2009/07/16 08:46
はい!質問です!

師匠、うんちはどうするのですか???

切ってすぐにうんちがしたくなったら大変では???

まだ未知の世界なので全くわかりません!!!

毛ぞりってマンモスの周りも剃っちゃうの???(小象かな??爆)
投稿者 ひょうたん 2009/07/16 10:31
『ひょうたんさん』 病院によってや症状によって違うんでしょうけど・・。
手術前に座薬を2つ入れてなかのものをすっきりさせます。(ようは浣腸ですは)
って20分我慢なんですが、5分と持ちませんでした(笑)
切ってすぐには出ませんね。って麻酔(仙骨麻酔)が効いててオシッコもでないんですよ(汗)
おしっこが出るまで院内で待機でした。
毛ぞりは門の周りだけでしたよ。(ってこれも屈辱、トホホ・・)
~お尻の事なら、師匠に何でも聞いて!!(爆笑)
投稿者 mapa 2009/07/16 10:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: