tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ラフティング

長男の夏休みは、ほぼ毎日部活動と試合の日々急げ汗
唯一31日が完全休養日、そりゃあ学生だし宿題が残ってるは、

「どこか家族で一泊で行くか?スマイル車

「俺、宿題すげ~残ってるし困った

宿題・・・そんなもん・・拍手」ママが怖くて言えません冷や汗

とまあ、そんなこんなありましたが

我が家では何かを犠牲にしないと最近では中々家族で一泊旅行なんてNG

到底 無理で長男が徹夜でもして提出日までに仕上げる事になりましたガハハ


30日の試合急げフォアハンドbが終わってから四国香川県に渡り、

翌日午前中にはうどん家さん巡りはにわそして今回の目的の

吉野川のラフティングに向いました祝拍手



平日の為か家族で貸切!!ピース



ファミリーコースのため小さい瀬上昇下降上昇下降ではありましたが
迫力満点でした急げ



途中で川に入って遊んだり、岩場から飛び込んだり
カッパを探したりガハハ・・etc



1時間半位のラフティング体験でしたがめちゃくちゃ楽しい時間でしたワハハOKOK

来年も是非チャレンジしたいって思いで帰路につきました車急げ



翌日は新学期初日、眠い目をこすりながら

やっぱり、いつもの我が家の光景でした不満炎パンチ

全く成長しない奴らですイシシ














日記 | 投稿者 mapa 10:50 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いいな~いいな~家族で貸切♪楽しそう♪兄弟似てますね♪
最近、土日はテニスして飲んで食ってまたテニスしてだもんね
水が恋しい 潜りたい
今年、まだ水着着てないぞ!
年内忙しいので今年は着れないかも(>_<)
長男さん宿題頑張ってね~

投稿者 こぶた 2009/09/03 11:40
うらやまし~~
やっぱり気分転換と家族のコミュニケーション大切ですね。
うちも今年水着きなかった・・・・・・。
来年はもう少し計画的に過ごそうと思いました。
投稿者 しん 2009/09/03 20:20
『こぶたさん』  メンズの水着って結構高いのご存知でした??(まっ女性のはもっと高いかも)
やつらの成長はいちじるしいものがあって、毎年お下がりお下がりで使ってるのですが
とうとう色あせも激しく・・・去年も夏の終わりに来年用をなんて思ってたのですが結局買えず
今年は思い切って買っちゃいました、当然来年用(笑)
40%~50%オフとはいえ、長男次男の海パン(サーフパンツ)は超ビックリ価格《涙》・・・。
長男いわく「すげ~カッコええ~俺一生はけるは~」 
無理無理どうせ三男、四男にいくって(笑)
投稿者 mapa 2009/09/04 09:21
『しんさん』 
歳とともにプールってすっごくきつくなっちゃうんですよね。
特に三男と四男、へっちゃらで水の中で格闘を挑んでくるんですから。
若い頃は平気で投げ飛ばしてたんですが、最近はクタクタですは。
先日なんてちょこっとカッコいいとこ見せようとクロールを、と思った瞬間、
右足ふくらはぎがつっちゃって、もう大変でした《涙》
年寄りの冷や水、無理は出来ないと実感しましたは(笑)
投稿者 mapa 2009/09/04 09:27
ラフティングやってみたいですうぅ。
mapaさんとこは大家族なので、貸切OKでいいですね。
こんど、ミッキーと私も仲間に入れてください。
あれ、ピースしている女性、顔がモザイクで隠れてますが、ひょっとして
奥様でしょうか?
投稿者 masters 2009/09/04 12:55
家族が多くていいですね~
みなさんの笑顔に心が癒されました。

岩の上から飛び込みも楽しそう。
大人も楽しめますね~
投稿者 エンジェル 2009/09/04 16:42
『mastersさん』
是非ミッキー君も来年にはご一緒しましょう。
3Mぐらいの高さからの岩場からの飛び込み、おもしろかったですよ。
じゅんはびびりまくりでしたが(笑)
は~いモザイクの女性は実は・・・ってママ以外誰といくのですか?(爆笑)
投稿者 mapa 2009/09/04 21:52
『エンジェルさん』
ちょうどこうも身長が120cmを超えたので家族全員で参加が出来ました。
まずはファミリーコースで大人は大歩危コースが楽しいかも。
やっぱり、自然と遊ぶのって楽しいですよね。
投稿者 mapa 2009/09/04 21:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: