tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







練習会

ブログお友達のひょうたんさん主催の

『ひょうたんカップ』
要項等は是非こちらをクリック。

福井県から全国へ羽ばたくジュニアを応援している大会です。
今回は福井からコーキ君が
スペシャルゲストとしてうずらに参戦です。

そしてトモママさんが定期的に開催している

『加西練習会』

関西の猛者達が炎天下の中とってもハードな練習会です。
我が家の三男も四男も全敗で帰って来ましたが
すっごく刺激的でそれからの練習、
目の色が変わっちゃいました。

第1回うずらカップ優勝、生ともちゃんに会えますよ。
詳しい事は・・・・あれ?
取次ぎしますよ~イシシ



それにmastersさんから

「鳥取テニス合宿&BQ」

今年の夏休みは遠征試合に沢山ご招待して頂いてる我が家のジュニア。

テニスを通して沢山のお友達が全国に出来る事
すっごくワクワクしています。


まだまだ親父の知らない素敵なお友達主催の練習会
たっくさんあると思います。
是非お誘いくださいね。


「全国で会おうね」なんて声をかけてくださるようなお友達
・・・・と知り合いにと思ってるミーハーな親父です。

日記 | 投稿者 mapa 13:39 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ブログをやめてしまった私の変わりに加西練習会の宣伝をしてくれてありがとう♪
おまけに窓口になってくれるんですね♪


投稿者 トモママ 2010/07/16 20:51
加西練習会、大変興味があります!
夏休み中の開催日程教えてください。
投稿者 tmng 2010/07/16 21:05
『tmngさん』

開催日:7月19日(祝・月)
この日は関西ジュニアの日らしいです   

時間: 9時~17時

テニスコート場所:加西テニスコート 5面
加西市玉野町1124-4 
    

 
参加費:1人1日3000円前後(試合用NEWボール代金etc含む)


内容:最低3ゲームはしていただきます。
(対戦相手は私の判断で組み合わせしますのでご了承下さい)

急な予定で申し訳ありませんでした。
この練習会も定期的に行うそうです。
尚、前日18日(日)にお泊りの方もいらっしゃるそうで
12:00~17:00に練習をするそうです。

投稿者 mapa 2010/07/16 21:33
宣伝ありがとうございます。

こちらもスペシャルゲスト、鴻君、じゅん君、ポンタ君の枠を用意してお待ちしてますね!
投稿者 ひょうたん 2010/07/16 21:59
mapa様
日程のお知らせありがとうございます。
今回は無理でしたが機会がありましたら参加したいです。
次回の日程発表お待ちしてます!

トモママ様
以前トモちゃんとパパさんに垂水のクラブでお会いした広島人です。
よろしくお願いします。

コメント欄利用してごめんなさい。







投稿者 tmng 2010/07/16 23:29
mapaさんのお陰で早速、お問い合わせがあるなんて、凄いです!!ありがとう♪
参加費は今回は2500円になりました。
19日の参加者は22名+2名(1年生)の計24名です。
試合はシングルス3試合以上に、ダブルスもします。
その他、サーブレッスンやサーブで的あてゲーム等イベントもします!!

今回、19日は残念ながら無理ですがまたの機会に皆さんお待ちしています!!
その時は、また、mapaさんが宣伝してくれるのかな?
それとも、一時的にトモママ日記復活?ナンテネ!


tmng さんへ
キャー!!
覚えてます!!
って、言うかトモチチから聞いてました!!

「トモママ日記を見てトモに興味を持って(?)わざわざ(?)広島から来てくれた!!」
って、トモチチが物凄く喜んでました♪
確かトモが所属を変わる1月頃でしたよね?
え~~~、mapaさ~ん!
tmngさんに連絡したいんだけどどうしたらいいんだろ???
投稿者 トモママ 2010/07/16 23:59
『ひょうたんさん』
生こうちゃん、空気ガンガンに入れてまっせ(笑)
投稿者 mapa 2010/07/17 08:38
『トモママさん』
昨日コメントを承認後アップ設定に変えたのに・・・どこが違うの?
コメントがはいりますは~(涙)

再度やってはみますが・・
ですから「tmngさん」の連絡先・・ごめんなさい。

~ともママのブログのコメント欄のみ復活はいかがですか??
投稿者 mapa 2010/07/17 08:42
『tmngさん』
今は ↑ ということです。
>コメント欄利用してごめんなさい。
個人情報の件でも問題なければどうぞお使いくださいね。
投稿者 mapa 2010/07/17 08:45
練習会、あちらこちらで開催されるのですね!

今度は兵庫までいけるように徐々に頑張ってみようと思います
気力が満タンになった時には是非参加させていただきたいです
トモママさん、よろしくおねがいします!

6時間だから福○に行くのとさほど変わらないですね
投稿者 ぼち 2010/07/17 10:15
『ぼちさん』
はい、そのようですね。
うずらは・・・やっぱりうずらですが年々レベルも上がりつつあります
(そりゃそうだ)
でも全国で地元の近場で他県の選手と交流、練習会、とってもいいことだと思ってます。
低料金で沢山、内容の濃い試合~理想です。

>6時間だから福○に行くのとさほど変わらないですね
ってすげ~
親父はもう6時間の運転は無理、無理。

兵庫で会える日楽しみにしていますね。
投稿者 mapa 2010/07/17 10:33
設定変更・・
投稿者 まぱ 2010/07/17 10:36
ナンデヤネン
投稿者 mapa 2010/07/17 10:37
mapaさんお手数お掛けしてごめんなさい!!
tmng さんの連絡先がわかりました!!

ありがとうございました。


投稿者 トモママ 2010/07/17 11:18
mapa様
トモママさんと連絡することができました。
ありがとうございました!
投稿者 tmng 2010/07/17 12:05
『トモママさん』『tmngさん』
よかったです。
投稿者 mapa 2010/07/17 14:31
ブログの力も凄いですね。

改めてブログを続けて良かったと思っています。

たくさんのお友達ができて皆様に感謝です。
投稿者 ひょうたん 2010/07/18 00:04
『ひょうたんさん』
ブログのお陰でたくさんのコメントに刺激され
たくさんのお友達と知り会え・・
そしてお会いで出来たこと、本当に感謝してます。

これからも親父のブログは
「せま~く、深く、そしてボチボチ」(笑)

投稿者 mapa 2010/07/18 09:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: