tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Wフォルトは、おえんよ。 「家族みんなで楽しめればいいいよね。」って始めたテニスのはずが・・・。

mapa
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
しばし休憩致します
06/04 10:35
全小県予選
04/09 10:44
え~5年生なぁ~ん?…
04/06 10:37
5番目は娘?
04/04 11:01
完敗
04/03 16:08
最近のコメント
なんて言ったらわかり…
紫音のパパ 06/12 14:26
momosugaさん…
mapa 04/13 09:53
いいですね~、羨まし…
momosuga 04/12 23:01
バンソウコウさん、お…
mapa 04/09 11:43
お疲れさまでした!…
バンソウコウ 04/09 11:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







U-8結果

本日は屋島ジュニアオープンテニスU-8に参加させて頂きました。
少々時間ぎりぎりだったため子供達を降ろして車を駐車場に移動・・

いきなりこう第1試合にはいります。
みぃぃさんから
「こうちゃん、はいりますよ~ドリンクお願いします」
と慌てて持参すると
コートの中でこうが泣き出してますしずくしずく
「吐きそう・・頭がいたい・・・下降下降
~車酔い??やっちゃったぁ

一応近くに居るスタッフコーチに声をかけてコートから
出させていただき数分休憩。

もうビービーです汗
「俺な頭がフラフラしてサーブがはいらん汗
出られる??
「解らん、無理かもしれん・・・汗

「俺な全部4-0で勝つつもりやのに、出られんかったら
 だめじゃ~」
ってまた大粒の涙がしずく
こうの熱意に親父ちょっぴりジ~ン・・にっこり

そこへスタッフが
「お父さんあと2分で出られない場合は・・・」
じゃあ丁度時間になったら教えて下さい。

出られる??
「解らん??吐きそう・・下降
親父わけの解らん事を
「こう、伊達さんもな、足が痛いのに頑張って・・・」
絶対に奴は知りません。

コートに立たずに負けるのってどうよ~??

どこかで親父は無理にでも立たせたくて・・

「もし吐いたら、パパ掃除したるし、側にいるから
コートには立とうよ~いや、立ってみない??
何かあったら手をあげ」

「ウン、やってみるやっちゃったぁ汗

さすがに足が全く動かずフラフラの1ゲーム目
あっさり取られます。

OK.OK!!大丈夫大丈夫。

結果1-4で負けましたが。
プレーを続行したことに◎。

2試合目
体調もやっと復活して4-2で初勝利!!
Wフォルトも少なく、しっかり」繋いで打ち勝ちます。

3試合目
結果によっては勝率で箱抜けの可能性あり。
結果・・・
見事4-2で勝ち!!

この試合は本当に感動させられました。
相手の強烈なサーブをリターンしたり
相手も拾って拾って返す。
お互いに声もよく出て
ほんと見ててもとってもいい試合です。

結果2勝1敗で3人が並びましたが
勝率で決勝トーナメントには出られませんでしたが
今日の彼のパフォーマンスは最高の◎です拍手

「俺、初勝利と2勝目が一辺に来た~

そしてこの大会の準優勝者は・・・・
そう福井から一人で乗り込んできた

コーキ君!!

コーキ、おめでとう!!くすだま






試合 | 投稿者 mapa 19:25 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
準優勝は本当におまけですね。それよりも鴻君が体調が悪かったのにも関わらずコーキの面倒まで見てくださいまして本当にありがとうございます。

なんてお礼を言って良いかわからないぐらい感謝でいっぱいです。今度はこちらが完全サポートさせていただきますので来月お待ちしてますね!!!

本当に本当にありがとうございました。
投稿者 ひょうたん 2010/07/26 21:20
『ひょうたんさん』
いえいえ、4人の野郎の世話をしてたら一気に二人、三人なんてありますもん。
できる事しか出来てませんよ。

コーキが一生懸命頑張ったからです。

ほんまにほんま、な~んもしてませんから
コーキ、ちくるなよ(笑)

投稿者 mapa 2010/07/27 11:45
なんか、みなさんの息子さん達すごいし、エライな~って心底思います。
うちのリクは・・・ひょうたんカップ出場断念です。
投稿者 心 2010/07/27 14:01
『心さん』
あっうちの子はエラクなんてありませんよ~。
他のお子さんと同じ・・・かな~??小学3年生ですよ。

小学1年生、まだまだ大丈夫ですって。
ゆっくりいろんなスポーツを楽しんでくださいね。

あっ、心さんひょうたんさんとこから勝手にリンクしてま~す。
問題あったら言ってくださいね。

投稿者 mapa 2010/07/27 15:40
リンクの件、全然OK牧場!で~す。

私もリンク張っておきまーす。
投稿者 心 2010/07/27 15:46
先日はお疲れ様でした。
それと、家族共々 大変お世話になり有難う御座いました。

mapaさんとお会いする時は、何時も天気も良く、充実した日になるなぁって、内のボス(妻)と話してるんです。

こうちゃん晴れ男かも!

遅くなりましたが、本当に有難う御座いました。

次は逆バージョンですね!
お待ちしてます。
投稿者 ポンタパパ 2010/07/28 10:47
『ポンタパパさん』
お~初コメ!!ありがとうございます。
>何時も天気も良く、充実した日になるなぁって
はい、家族全員、のうてんきなもんで(笑)

ボスも疲れがでませんように。
逆バージョン・・ふふふ。
投稿者 mapa 2010/07/28 10:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: